快便で便秘になることも滅多にありません

数か月先、某テレビ番組でエクオールという菌が体内に多いと、更年期や美貌、骨粗しょう症などにいいと言うことを通していて、ネットでエクオールが作れているか否かを考えるキットがあったのでとっとと購入し、チェックしました。

診療結果は、いとも大勢作られているみたいでした!
確かに昔から月経は総じて本当に28太陽頻度で来るし、月経痛も苦しくない。しかも快便で便秘になることも滅多にありません。それでも、ミールなどは殊更気を付けていないのでどうして多いのかと考えました。
TV曰く、大豆物、発酵食べ物がエクオールを設けるにはすばらしいようで、大豆物を摂る和風や中国人はエクオールを何かとつくれるようです。

確かに、私もキッズの時からお新香やすまし汁など、かっこいいミールが好きで可愛らしく食べていました。(ヨーグルトは嫌いで食べていませんでしたけど)
恐らくはそれが数多く作られている元だと思いました。
なので、エクオールを更に作りあげるために様々なことを調べて実行することにしました。

発酵食というと、納豆・ヨーグルト・味噌・チーズ・漬物などがあげられますが、自分は納豆・甘酒・すまし汁は日毎取るようにしました。

根っから漬物も好きだしチーズも好きなので、全く苦痛にならず続けていらっしゃる。
けれども便秘ではないのですが、思い切り軟便になることが多く(お酒の呑みすぎもありますが)そこが気になっていたのですが、納豆を日毎採り入れるようになった途端、軟便がなくなり、理想とするバナナシステムになりました。汚くてごめんなさい。

エクオールを探るには、キッズの時からの食べ物が大切なようで、日本の若々しい女性は偏食なので、エクオールが作れない方も多いようです。私のお母さんも発酵代物が大好きなので、更年期はたまたま、骨も体躯もちゃんと頑強だ。

すばらしいコスメティックスによっても、内側から綺麗にならなければ本当の美貌は手に入れられないと思います。
これからも発酵食べ物は積極的に採っていきたいと思います。アイピル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です